あ〜なんか今年に入って准一さんがあまり表に出てこないので滞りガチですです(泣)でもそろそろ剛とイノはドラマ始まるし、イノのドラマの主題歌がV6っていう噂もあるし◎最近、色々見てるんです。COSMIC RESCUE・Hard Luck Hero・Hold Up Down・末っ子〜・…

birthday to GO

KEYAKE MIN

編集者KEYAKE MINさんのDVDが今日届きました。三宅さぁ〜ん!!!剛ちゃんのやっちゃった映像ばっかとりそろえてんじゃないですかぁ〜あはぁ〜(笑)3箇所くらいもう発見してしまったさ♪ 11年分を11分で。 ・・・1年1分かよ!!!!!!!!!!!!!!!!! こんなにV6は…

growing

[V6] 最近グロゥイングはレポで済ませてしまっています(爆) せっかく聞ける圏内にいるのにもったいないかしら(苦笑)先週のゲストの方(バブルでGOも手がけた〜)に面白いこと言われてたみたいです。馬場「(笑)。面白いですね〜。ひょっとして気付いてないか…

stance

[V6] うたばん、間に合いました。 でも・・・聞き捨てならない発言を耳にしました。「アソコ(木更津)とココ(V6)は違うんです。」・・・。うん。うん!?深く考えなければ、あの時はぶっさんを演じていただけで、役がテンション高い役だからですよ。普段…

観覧

[V6] カウコン以来の生V6・岡田准一。機嫌、調子、よさそうでしたよ。 (一言も発さなかったけど(笑))今日お供してくれた友達2人はV6ファンではなくカツンファンだったので、 ちょっと緊張を見せたくなくて(意味不明な行動。) 『長野様楽しみ〜剛の髪型…

honeyな時間

[V6] カッケーカッケー!!!!! 剛の髪型超カッケーよ(一言目がそれかよ(笑)) いや〜学ランで、でも着こなしが格好いいから全然ダサくなくて。 ミニステは激しく可愛かったし、 オープニングはいつものごとく末っ子の姿が観覧者だし(笑) でもトーク出し…

step by step

[V6]久しぶりに、自分の事ではないことで涙しました。 ブルーリボン辞退。 はぁ〜なんで報われないんだ。 悲しい。 アイドルって呼ばれたくなかったんだもんね? 辞めようと思ってたんでしょ? もぅ一度頑張るんだよね?賞を貰うために頑張るのでは決してな…

premium②

[V6] プレミアムでした本当に(笑) 剛の時といい、坂本さんといい・・・ NHKのあの場所だから、なんだか話せる、色々気持ちから零れてくるってのはあると思うし。 Jr.時代の思い出の場所。 始まりの場所。正直私は、私が子ども過ぎて、 坂本さんが大…

V6

うわっっっもろ許容範囲なんですが(笑) 体操経験8年ですから(^^;) 日本は男子しか強くないので女子はホントに影の存在。 坂本さんは鉄棒やら吊り輪やらお上手でステキでした。 元が身体能力のとても優れた方なんだと思うし、 坂本さんのバク転は、初…

うわっっこっちの更新10日ぶりとかって(苦) ダメダメだなぁ私(爆) 久しぶりに体操のクラブ(小さい子を教えながら自分もやってます。) に行ったら自分が重くて(筋力不足で 汗”絶対筋肉落ちたわ。)全身筋肉痛です(泣)どぅもこんにちわm(_ _)m(笑)こんなに服…

寿

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 昨日も今日もバイトです……あはは。12月の中間に入って、合わせて10回ぐらい働いたんですが…5万いきました!! 毎月15日にお給料が入るので、まだまだですが(´・ω・`) でもヤバい事に1…

バイトが今日とクリスマスに入ってて、店頭でチキン売ってます(笑) 「ロッテリアのクリスマスジューシーチキンいかがですかぁ〜?♪」 そんなこんなで今年が過ぎようとしているわけです。クリスマスにはサンタがカウコンのチケを届けてくれます^▽^☆”アリ…

the end of the year

主ブログのお友達が、「殺人者」のチケットを取ったんだけど、同行者が1人いけなくなった様で、チケット譲っていただきました〜☆ ということで私も健ちゃん舞台参加決定です♪(2月24日13:00〜)そしてカウコンに一歩一歩近づいて行ってる感じでHA…

with no age limits

昨日、ウルルン滞在記に猫田が出てた。見ちゃった。この人はホントに、感覚が女の人みたいなんだろうなぁ。と思った。 可愛いし。ずっと内に秘めてるものがあって、一気に出すし、 別れが辛くならないようにか、ホームステイ先の家族とも、きっちりとした距…

おっしゃ☆

V6新曲情報!! 『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』 1月31日発売決定ヽ(≧▽≦)/

日々、君を思うよ。

最近、マジに岡田准一が好きすぎます。 V6も好きすぎです。 今年は長野博様によく心奪われてました。今年はあっという間だったなぁ〜。 10周年コンがついこの間のようだもの。でも、イイ一年でした。 大好きなモノに囲まれて生活できたから。無事受験も終…

EXPOSURE

“内在するものを表に出さないように揺れ動く感性”四駆を運転する岡田准一に見惚れて購入してしまった… (男の)セクシーについてですけど、26の抱負としても聞こえたので。毎回この連載には勉強させられます。それはきっと私がまだ十代でお子様だからなんだ…

おめでと☆

朝から岡田准一をTVで見られる日はその一日が素晴らしい日になる(毎度どうも)石原裕次郎新人賞でしたか。 ちなみに、私が通っている高校の大本山の○○寺のお墓らに「石原裕次郎の墓」がございまして、毎朝生徒はその横を通って通学しています(笑)時々お…

ふぅ〜

最近主部屋ばっか更新してました。こちらのはてなに何故もう一つ日記を作ったのかというと、ココはキーワードで飛んで来やすく、 岡田准一だとかV6って書くと・・・ね。短く言えば、もっとみなさんの考えを見ながら書いていこうと思ったんですよ。あっちは自…

虹を架ける王妃

いやはや……初めて岡田准一のドラマを普通に見られた(笑) 予備知識というか、雑誌などの露出が少なかったというのと、准一さん自身が「問題作」と前置きしてたのと、七三だったのも色々あるが…ぶっさんを越えて0からのスタートであったこの作品の、准一さ…

行って来た

久々に生V6を堪能してきました☆そう、ガッコMAX観覧です♪ 久々に見る准一さんは髪の毛も長く、期待通り麗しかったのですが、 なんとなく昨日は長野様に目が行ってました◎ 長野様は美しいなぁ。 よく坂本さんとお話してるし、常に笑ってるし。昨日坂本さんはOZ仕様…

今日は・・・っと♪

今日は合格した大学で、試合があると(器械体操です。)聞いて、体育館見学も兼ねて、今慶応に行っている仲の良い先輩の応援に行ってきた。寒かったなぁ〜。割とレベルが低い試合で、低くて「またやっちゃおうかな」なんて気持ちが芽生えてしまった(汗) 危…

HAPPY birthday

Junichi Okada 26th Anniversary 大好きだなんて言葉では図りきれないほど愛しくて恋しい存在になってしまった。 愛しているなんて安っちぃ言葉で片付けたくないほどにもどかしいよ。年をとっていく貴方を見守ることがこんなに楽しいだなんて、8年前出会っ…

③INVITATION

団体競技に目が向くんだと。 私の父は野球部の監督なのですが、私は一切野球できません。球技できません。 自分から遠ざけて…器械体操を選んだんだと思う。 体操は基本的に個人競技。団体ってなったら、個人の演技の得点を足した得点で争う。 だから私は、バ…

②anan

4位でしたよね。 今はもぅ自分は、岡田准一に対して世間の目というか、客観的に見れないような感覚になってしまったので、どんだけ売れてて人気があるのかなんて分からない(;¬_¬)ランキングで上位にいても「ドラマ一年以上きてねぇのに?」と…そんなカン…

①FINE BOYS

レザーが好きらしい。あとリュックね。 「リュックを背負ってモノを持ち歩くことなんてないのでは?」 なんて言われてますけど…… リュックしょって楽屋来て、干し芋出して配ってる岡田准一に会いたい(笑)不思議ちゃんだよナァ( ̄〜 ̄)ξ 「キャッツに出会…

pokki-purittu

今日はポッキープリッツの日ですか?まずは、暇になった記念として・・・キャッツ関連(その期間)で買い漁った雑誌の感想でも。まずは買ったものリスト。。。◎キネマ旬報 ◎CUT ◎日本映画navi ◎+ACT ◎CINEMA SQUARE ◎MEN'S NON-NO ◎GYAO Magazine ◎T…

久々

こんにちわ・・・すげぇ〜久しぶりです(笑)2ヶ月チョイブリデス♪ワタクシ、第一志望の4大に(教育学部)に合格し、ここに戻ってまいりました。V6の曲、毎日死ぬほど聞いてたし、ガコイコやらはビデオにとって週末に見てたりしたのに・・・やっと解放(>_…

誰か外に連れ出して・・・

受験生だからって家で勉強しねぇんだったら外でて遊びたいっつーの。 カラオケは30日に行くんですけど、まだV6さんのコメント見れるかな?(ダム) 雑誌も、ポポロ切り抜きもらうんじゃなくて買ってきちゃおうかと。 Weeklyぴあも買うしそのついでに。って…