誰か外に連れ出して・・・

受験生だからって家で勉強しねぇんだったら外でて遊びたいっつーの。


カラオケは30日に行くんですけど、まだV6さんのコメント見れるかな?(ダム)


雑誌も、ポポロ切り抜きもらうんじゃなくて買ってきちゃおうかと。


Weeklyぴあも買うしそのついでに。ってかそろそろ猫目世界版の雑誌ラッシュが始まる。


花よりもなほ」とか見てて思ったけどさ、『映画雑誌』の広告(宣伝)ってどこまで影響してくるんでしょう。


だってあんなに、映画雑誌コーナーが“岡田准一”コーナーじゃないのかと間違えそうなほど表紙を飾ってても、雑誌自体の“岡田准一”特集が准一さんの写真集なんじゃないかと間違えそうなほどのページ数を載せてもらってても・・・あまり振るわなかったし。


要はいかに映画雑誌なんか読まない層(人たち)の興味を惹きつけられるかだから、映画雑誌は准一さんのビジュアル目当てでしかないのか。
毎回映画が始まる前に、ラッシュが始まる前に「今度こそほどほどにしなければ」と思うのに、気付くと片っ端から全て購入・・・
まぁいいでしょ?美しい時期なんてすぐなんだから、出してもらえる時にとっておかなきゃ。と言い聞かせながらなのに、あの人は年が増すごとに美しくなって・・・表情も変わってくるし。雑誌によって顔が違うしで。。。ウザイくらい大好きでしょうがない。。。


でも出なくなってきたらホントに自分は落ち込むだろうから今のうちに覚悟はしとかないと。
(とか言って、雑誌、また片っ端から買うという宣言でもある 汗”)