久々

こんにちわ・・・すげぇ〜久しぶりです(笑)2ヶ月チョイブリデス♪

ワタクシ、第一志望の4大に(教育学部)に合格し、ここに戻ってまいりました。

V6の曲、毎日死ぬほど聞いてたし、ガコイコやらはビデオにとって週末に見てたりしたのに・・・

やっと解放(>_<。)”””

今日のガコイコは心置きなく、大爆笑しながら・「准一さん!頑張って!!」と囁きながら見ることができました。

携帯を開くたびに映る、キャッツ5人の円陣笑顔に癒されながら頑張ったよ私!!!!!


主部屋は語ってみた。お暇な人はリンク上から行って見て下さればо(_ _*)о


と言うか、この部屋も、また宜しくお願いします♪