おめでと☆

朝から岡田准一をTVで見られる日はその一日が素晴らしい日になる(毎度どうも)

石原裕次郎新人賞でしたか。
ちなみに、私が通っている高校の大本山の○○寺のお墓らに「石原裕次郎の墓」がございまして、毎朝生徒はその横を通って通学しています(笑)

時々お参りに来たおばちゃん方にその場所を聞かれたりして、毎年命日にはカメラなんかも来るので・・・なんだか身近に感じられて、准一さんが貰った賞の名前で、私は勝手に喜んでいる次第でございます^^*

しかも「花より〜」ででかでかと新聞に載り、受賞との事・・・。
大層ご本人は嬉しいに違いないし、監督もチラッと「岡田君をもっとカッコよく撮ったらよかったかなぁ」なんて言ってたらしいので、
ちゃんと地に足をつけて、真剣に誠実に繊細に作り上げ「これ以上できない」とまで唸った作品だっただけに、
興行で振るわなかった分、こんな形で返ってきて、私も(ファンも)嬉しいですね。
そうだよ〜神様やちゃんと見てる人は見てくれてるんだよ〜〜
勢いのある若い世代が足を運んで、興行を伸ばせなくても、
キャッツといい、後から幸せがちゃんとした形で降りかかってくるから。
だから准一さんが私は大好きなんだ〜☆

おめでとう♪