ふぅ〜

最近主部屋ばっか更新してました。

こちらのはてなに何故もう一つ日記を作ったのかというと、ココはキーワードで飛んで来やすく、
岡田准一だとかV6って書くと・・・ね。

短く言えば、もっとみなさんの考えを見ながら書いていこうと思ったんですよ。

あっちは自由気ままにの〜んびりやってますけど、
こっちは・・・もっとの〜〜〜〜んびりやっていきます(笑)

でも飛んで来やすいのであっちよりはのろけない様にしないと(汗)


もう〜悪い癖(?)で、Vのことは甘く見すぎるトコがあるのかもしれない。
なんでも肯定しちゃうんでよね〜。
もっとVが売れるようにとか、CDが売れるようにとか、考えて生きてないから。
彼らの楽しそうで幸せそうな時間を、できるだけ多く見たいだけというか、
彼らが幸せな分だけ私も幸せ。(ってことはVさんたちは売れた方が幸せなのか。。。)

12年目になってくると難しいね。
もぅ「必死」ではなくなったけど、「余裕」でもないわけで。
でも着実に誠実に一つ一つ心を込めてやってきたからこそ11年〜なんだもんね。

勢いではなく、流れに乗って、
自分たちのフィールドでどれだけ輝けるか。
Vでの活動は「幸せな時間」
個人での活動は「勝負」

ってことですかね。

でも、アイドルってステキね。もう消耗品ではなくなった訳だから・・・

でもまぁ、やっぱり結論は、
6人が生きていてくれることが、私は幸せですから。