with no age limits

昨日、ウルルン滞在記に猫田が出てた。見ちゃった。

この人はホントに、感覚が女の人みたいなんだろうなぁ。と思った。
可愛いし。ずっと内に秘めてるものがあって、一気に出すし、
別れが辛くならないようにか、ホームステイ先の家族とも、きっちりとした距離を最後まで保っていて、
さりげなくて、さばさばしてそうで、でも愛情で溢れてる人なんだと思った。
阿部サダヲさん、大好きです☆



明日はからは学校がほぼ冬休みだから、みっちりバイト三昧の日が続きます。。。
カウコンまでの辛抱だぁ〜〜

原宿で買ってきた写真を(人に見られないように)眺めながら頑張ろう(笑)

買ってる時も思ったのだけど、
やっぱ私は、昔の茶髪の頃の准一さんが大好きなんだなって(^^;)
やっぱあの頃は忘れられないヮ◎
死ぬほど好きでしたから。。。犯罪に近い美しさにただただ落ちてました。。。今の時点から振り返れば、過去の全てのものをもっと客観的に見ることができて、全てのことをもっと愛おしく感じられる。そして、終わることではじめて、その愛する気持ちを心にしまって、また次に繋げる事ができる。

今も大好きですけど、
今は早く30歳になってほしい感じ。
30歳・・・きっとカッコいいまんまなんだろうな。一生カッコいいんだろうけど、年をとるとまた違った愁いが出て^^*


准一さんが30になったらV6は・・・丸15年・坂本さん40(苦笑)

・・・大丈夫だよ〜〜

(ちなみに私は22ですね〜〜〜〜)