the end of the year

主ブログのお友達が、「殺人者」のチケットを取ったんだけど、同行者が1人いけなくなった様で、チケット譲っていただきました〜☆
ということで私も健ちゃん舞台参加決定です♪(2月24日13:00〜)

そしてカウコンに一歩一歩近づいて行ってる感じでHAPPYなんですが、あと4日でチケが来ます〜☆アリーナください〜〜〜
そんなこんなで今年の内容発表になりましたね!!
年男Gに坂本さんが!!!と思ったら坂本さん以外は全員23で来年24歳になる子なんだぁ;一回り違う子たちとなんで目立つと思われ(笑)頑張って欲しいです^^◎

そして、明日はMステSPですね〜☆★楽しみだぁ〜!!!!!
明日は自分的には終業式です♪
明日もバイトが入っております。。。
(人生初バイト頑張っております!!ファーストフードです◎)
15時〜21時まで。。。
(ってことはMステはビデオだわ 泣”)
ココ4日間で働きまくって約2万ほど稼ぎました(ィェぃ♪)
休憩の時に見るイノなきが元気の源です;;(涙)
昨日のイノなきは嬉しかった〜〜;;(感激)

でも『もっと素敵にならなくちゃ…』
みたいなこと書いてたけど、
その特別じゃないカンジ!?
V6が6人ずっと一緒にいて楽しんでくれてれば、一生ついて行きますから。って。

イノの友達が言うように、
『頑張らなくてもいい』から、
ずっとそこにいてほしいな(^-^)v
V6がいる限り、私も幸せ☆

大好きだよ〜〜V6!!岡田准一!!
あなたたちがいなかったらやってけないよ〜〜〜