honeyな時間

[V6]
カッケーカッケー!!!!!
剛の髪型超カッケーよ(一言目がそれかよ(笑))


いや〜学ランで、でも着こなしが格好いいから全然ダサくなくて。
ミニステは激しく可愛かったし、
オープニングはいつものごとく末っ子の姿が観覧者だし(笑)
でもトーク出してもらったり、BoAのときも機嫌よくイノとおしゃべりして。
少し痩せたのか、前髪が伸びてきたからか分からんが、
座って俯いているときに、岡田准一・陰の部分!?影の部分がジワジワ出てて美しく、
ビジュアル絶好調ですた……美しいものを見るとため息が出るってホントだよ(笑)

それと、
「20歳の時どうでしたか?」
『僕14年前なんですけど、バブルが弾けました!!!!』
な博様が最高にツボです。
(その後ろで末っ子とお父さんが笑い合っている画も 萌”)
坂本さんの後ろに隠れるのであまり年のことは聞かれないし、
Sさが聞かせないようにはしているんですが、
本当にこの人は若いね(笑♪)
今年、四捨五入すると40になる…人には見えませんからね。
しかもせっかくボケてもタモさん拾ってくれなかったし(爆笑)


さて、今日の1番のヒットは、
すいません、岡田准一ではなく森田剛です。

せっかく自分最近剛風味な髪型にしたのに(泣)
と言いつつ、もぅ今の剛にゾッコンでございます(笑)

久しぶりの茶髪じゃないですか?
すげー似合ってます(彼はなんでも似合うけど。)
2003のLIVE時期以来の萌えようです(爆)

きっと髭がないのも手伝ってるんでしょうが、
ピアスのついたちっちゃなお耳が、綺麗で
顎のラインが美しくチラリズム(マニアック(笑))

…暴走しそうなのでこの辺にしときますね(汗)
31日のガッコ観覧当たったので、生であの髪型が見れるのが嬉しい♪


准一さん、元気でよかった。
営業スマイルかもしれないけれど、
やっぱり6人でいる嬉しさのようなものが伝わってくるような気がして。

でも、健ちゃんのチチを摘むのは犯罪ですからね(警)