step by step

[V6]

久しぶりに、自分の事ではないことで涙しました。


ブルーリボン辞退。


はぁ〜なんで報われないんだ。
悲しい。
アイドルって呼ばれたくなかったんだもんね?
辞めようと思ってたんでしょ?
もぅ一度頑張るんだよね?

賞を貰うために頑張るのでは決してないし、
見返りを求めてるんじゃなくて、次に繋がるように仕事してるだけ。
でも、
ご褒美を貰ってはいけないの?
認めてもらって何が悪い?

ノミネートだけでも、
岡田准一
の名前が載ってるのを見るのだけでも正直嬉しい。

けど、もし受賞して嬉しいのは、本人だけじゃないはず。
携わったスタッフ、共演者、お母様、私たち……

『またジャニーズ!?』なんて言わせたくないでしょ!?

事務所は素晴らしい巡り合わせさせてくれる、そこにも感謝だけれど、
『やった』
のは彼なんだから。



落ち込んでるだろうな。
なんだか私まで心が痛いよ。



いつかきっと、
そんなこと言わせないくらいの差をつけて受賞してやったらいいと思います。
影から応援して、興業に貢献してさしあげることしかできないけれど、
きっと貴方には、貴方の通ってきた道には、沢山の味方がいるから……

大丈夫。

ゆっくり・穏やかにだったね。


ずっとずっとついて行くから。