pokki-purittu

今日はポッキープリッツの日ですか?

まずは、暇になった記念として・・・キャッツ関連(その期間)で買い漁った雑誌の感想でも。

まずは買ったものリスト。。。

キネマ旬報
◎CUT
◎日本映画navi
◎+ACT
◎CINEMA SQUARE
◎MEN'S NON-NO
GYAO Magazine
◎TV LIFE
◎H
◎PS
◎non-no
FINE BOYS
Wink up
◎anan
◎Invitation
◎FRAU
◎ViVi
マリ・クレール
COOL TRANS
◎MAQUIA
オリコン Style
◎MORE
◎With
◎ザ・テレビジョン
◎H
装苑
◎日経ヘルス
◎女性自身


ぅお〜岡田バカぁ〜(笑)

なんか多くて一つずつ感想言ってたらきりがないのでピックアップしながら一日一つ書いていこうかな。
というカンジで岡田准一な贔屓目で書いていくわけですが痛いのは十分承知なんで。



お返事〜^^*

*あやさん*
コレ書いてたら思い出しました!!!!こんなことをあっちの部屋で書いてたときにコメントくださってましたよね!!レスしなくてスイマセンでした(泣)
結局こんなんなっちゃいましたよ(笑)
やっぱ「この准一さんを保管しときたい」と思ったらキリがないですよね。
「美しい時期はもう来ないんだから・・・」なんて始めた収集ですが。
今思うことは、このファイルたちは私が死んだ時に一緒に棺桶に入れてと遺書に書いとこうかな♪

*衣緒さん*
こちらにもコメントありがとうございます!!
こちらも頑張っていきますね(汗)せっかく立ち上げたのにほったらかしだったと反省気味です;
やっとこっちも携帯から更新するやり方を覚えたので(←遅っっっ)
こちらもどうぞよろしくお願いします☆