①FINE BOYS

レザーが好きらしい。あとリュックね。
「リュックを背負ってモノを持ち歩くことなんてないのでは?」
なんて言われてますけど……
リュックしょって楽屋来て、干し芋出して配ってる岡田准一に会いたい(笑)

不思議ちゃんだよナァ( ̄〜 ̄)ξ


「キャッツに出会ってなかったら、今、ここにいるかどうかわからない。」って言って、
「今は役者としての覚悟ができた」って終わってる。

彼の「覚悟」の意味が正直分からない。V6としての「覚悟」と役者としての「覚悟」を分ける准一さんの考えが分からないし。

この前、(嵐)ニノのインタビューを読んだときに、
「役者(俳優)辞めろって言われたら、はい。って辞める。だって僕アイドルだもん。」みたいな…たぶんニュアンスはこんなカンジで、言葉は違うと思うけど、、、こんなこと書いてあった。

准一さん…「役者辞めろ」って言われたら即座にこの世界から離れるのかなぁ。

今は5人を知ろうとしている姿勢が凄く伝わってくるけど、どんだけVが大切で、どんだけ5人が大事なのか…
インタビューとして記事で心境を伝える機会が他の5人よりも多いのもあると思うからだからかもしれないけど……
恥ずかしいのかそうじゃないのか分からないよね。って私だけ?
だからひょっと出る「V6でよかった」発言がグッとくるんですけど。。。あッッッ!!!それを狙ってる!?