②anan

4位でしたよね。
今はもぅ自分は、岡田准一に対して世間の目というか、客観的に見れないような感覚になってしまったので、どんだけ売れてて人気があるのかなんて分からない(;¬_¬)

ランキングで上位にいても「ドラマ一年以上きてねぇのに?」と…そんなカンジで。

人気があるならそれなりの仕事量をしてそうだけど……
映画型になっちゃうと、撮ってから間があって興業までも時間がかかるし。

この前たぶんどっかで「この冬の休みに旅行行って、来年は撮影で…」って言ってた気がする…気がする…するだけか?苦笑"

あ〜恋愛系やってくれないかなぁ。髪も伸びてきた事だし。自分的には恋愛系は「恋愛偏差値」がベストだと思っていて。
あの美しさは神だったけど、今の顔であんな役というか(なんというか)見たい。

それか今やってる「のだめ」の千秋様みたいなね………惜しいよね〜(涙)