HAPPY birthday

Junichi Okada 26th Anniversary
大好きだなんて言葉では図りきれないほど愛しくて恋しい存在になってしまった。
愛しているなんて安っちぃ言葉で片付けたくないほどにもどかしいよ。

年をとっていく貴方を見守ることがこんなに楽しいだなんて、8年前出会った頃には到底想像できなくて。
年をとるほど、老成するほど、はまっていってしまう…落ちるなんて、考えられなかった。
貴方は全てを持っているから美しいんだと、最近までそぅ思っていたのだけれど、
少しずつ欠けている部分が本当の貴方の魅力なのだと、、、できるもの・持っているものはもちろん、人間として不完全な部分さえ愛しく見せるような、岡田准一という人間が、私は恋しくて離したくなくて、たまらなく好きなんだ。

格好良さをひけらかさないトコ、ちょっと抜けてるトコ、頑固なトコ、つまらないトコ、天然なトコ、狙ってないトコ、、、面倒くさいトコ、大好きだよ。

理解するから、大事にしてね。
そんなアナタを受け入れるから、大切にしてください。

26という時を素敵に、波に逆らわず軽やかに何事も乗り越える、素晴らしい一年にしてほしい。


また8歳差だ。7歳差…1ヶ月1日という短いけどこの上ない幸せな日々が去った。
でもやっぱ馴れた8歳差が心地いいのカモ。

准一さんはやっと年相応な顔になったと思う。元々老け顔だしね(笑)


「ずっといるよ」って言わないのが准一さんだから、その言葉は求めないけど、素敵な仕事・素敵な出会い・素敵な笑顔を常に持っていてほしい。

凹んでも貴方には5人がついてる。どんなことがあっても守ってくれる、助けてくれる、強い5人の味方がいるから、、、好きなこと、自分が信じることをずっとやっていればいいと思うよ。



大好きな貴方のいい顔を、できるだけ多く長く見ていたいから…元気で健康で楽しく充実した生活を送ってほしい。


26歳 おめでとう(^-^)v