今日は・・・っと♪

今日は合格した大学で、試合があると(器械体操です。)聞いて、体育館見学も兼ねて、今慶応に行っている仲の良い先輩の応援に行ってきた。

寒かったなぁ〜。

割とレベルが低い試合で、低くて「またやっちゃおうかな」なんて気持ちが芽生えてしまった(汗)
危ない危ない。。。私はダンスがやりたいんだぁ〜。でもアクロができるに越したことはないんで、遊びで入っちゃおうかななんて思っちゃったカンジで。



いきなり私情から入ってしまいましたが、、、そろそろ『花よりもなほ』DVD発売だし・『虹〜』放送だし・・・

22日のガッコMAX観覧も当たったんで行ってくるんで、
久々の生V6・岡田准一だわ☆

主部屋でも何人かには宣言してたんですが、
大学決まった暁にはと、「学生の間に思う存分観覧に行きまくるぞ」大作戦、第一回が22日です♪

でも次の12月6日?3時〜?
3時にTBSに着ける様な時間に終わる学校なんて(学生なんて)あるのか(いるのか)???
観覧車・・・違った(笑)観覧者!!!集まるのかね(^^;)


もうあと4ヶ月もないうちに制服で生活なんてなくなってしまうんだなぁ。
毎日私服かぁ・・・めんどくせぇ〜〜

ガッコMAX観覧も行けなくなるなぁ。。。(涙)


ガッコMAXはシュランより好きです。
最近はVが自ら動くようになってくれて、天パープロデューサーに感謝です。

見てて。。。ピュアさがデビュー当時から全く変わらないですね。見てて思う。
汚れない。
変わらないことは変わる事より数倍凄いことだと思うんですよ。
慣れてしまってグダグダに見えてしまうってのが絶対にないし見せないでしょ?
それが自然にできてしまう彼らはさすがだと思うし、私が好きな理由でもアル。

色んな場面で6人の仲の良さが伝わってくるし、こっちまで気持ちよくなる。それは私のような極端なファンじゃなくても、ファンじゃない人にもいい気持ちにさせるような力を彼らは持ってると思うし。
常に他人任せにすることなく自分たちが楽しんで、真剣に考えて新しいものを投げかけてくれる。

V6は12年目。ガッコも10年・・・2桁続けられるのは『本物』だと思う。

これからも頑張ってほしい。



私は・・・あんま頑張りたくないなぁ(苦笑)イノ曰く「ポヨン」と生きたい - -;♪””