行って来た

久々に生V6を堪能してきました☆そう、ガッコMAX観覧です♪


久々に見る准一さんは髪の毛も長く、期待通り麗しかったのですが、
なんとなく昨日は長野様に目が行ってました◎
長野様は美しいなぁ。
よく坂本さんとお話してるし、常に笑ってるし。

昨日坂本さんはOZ仕様で金髪。
イノは靴下が見えてたのですが、可愛いレインボーの線が入った靴下で(笑)クルブシじゃないのがなんだかおっさん臭かったけど(苦笑)

健ちゃんは相変わらず剛にぴたっとくっついて耳打ちするのですが、剛・・・反応薄いみたいなネ(汗)

准一さんは・・・ストライプ柄のYシャツにジャケットだったのですが、、、襟食ってたし(爆)


またもいつものようにみのさん側(というかみのさんの真後ろ)だったので、メンバー6人ともの顔は拝めたので良席で。みのさんにはズバッしてもらって。
常に私の好物である、准一さんの“横顔”と“鎖骨”が見れたのでお腹いっぱいです☆

健ちゃんと博様はロンTで、首元がセクシーでグーでした♪””


さぁ、明日は『虹〜』。番宣やら特番やらドラマも。。。頑張りましょ〜^^*