バイトが今日とクリスマスに入ってて、店頭でチキン売ってます(笑)


ロッテリアのクリスマスジューシーチキンいかがですかぁ〜?♪」


そんなこんなで今年が過ぎようとしているわけです。

クリスマスにはサンタがカウコンのチケを届けてくれます^▽^☆”

アリーナくれ〜〜天井席だと米粒なんだもん。。。

今年もまたV6サンたちと年越しできて幸せです。
(あえてジャニとは言わん 笑)

生だとホント感慨に浸るんですよ。
見ながら「ぁ〜〜今年も宜しくよVチャン〜〜!!!」

大量のジャニに紛れてこそこそ恥で・・・違った!端で密集してるVさんたちを見ると、

「あ〜これが私が愛する6人だわw」なんて嬉しくなる。

誰一人として「目立つぞ!!!!!!!」
って動きをしないV。大好きだわ〜〜。。。

何着てこうかな〜☆楽しみだなぁ^▽^”

今年はグッデイ!がTV用に歌ってくれる曲だとしたら、
オープニングの曲はなんだろう、と疑問に思ってまして、
「99’〜00’のカウコンを見たら6人でShelterを歌って踊ってた」って言うのをどこかで見たので、
先日、坂本さんに手紙を出してみました^^*
「まだ未定でしたら、Shelterも候補に入れてください!!」と。


そんなこと言ってる間に年男Gに坂本さんが!!!
と思ったら坂本さん以外は全員23で来年24歳になる子なんだぁ;一回り違う子たちとなんで目立つと思われ(笑)頑張って欲しいです^^◎


そこで考えた!!!
YOU達、坂本さん囲んでShelterやっちゃいなよ!!!!!!!
みんな踊れる人たちですよね!?


「夢は見るものではなく叶えるものだ!!」(痛い 笑”)