寿

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


昨日も今日もバイトです……あはは。

12月の中間に入って、合わせて10回ぐらい働いたんですが…5万いきました!!
毎月15日にお給料が入るので、まだまだですが(´・ω・`)
でもヤバい事に1月の方が多く入ってるので間違ったら10万いっちゃうかも( ̄□ ̄;)!!税金払いたくないよ〜(泣)


それではカウコンレポです。




会場に入りグッツの列に並ぶものの・・・結局買えずじまいで(泣)今度ジャニショに行ったらうちわ買います。准一さんは髪が伸びていてカッコよかったからね☆”

そして席を探し〜〜ほぼ正面のステージから見て左側の、選手席の真上の席の、最前列に着席。(荷物が目の前に置けるカンジ 笑)網はありましたが、超〜近っっっ!!!!!!!!!(驚)

コン始まりは嵐メドレー。4曲ほど歌っておりました♪
そして滝ツバメドレー。3曲だったかな!?お手振りが・・・会場中一体となっていて素晴らしい!!(逆に怖いくらいだった、オタクの集まりってカンジで 汗”)
そしてそしてわれらがV6メドレー★”
センターステージにて、サンダーバード。踊りで魅了し、
UTAO−UTAOでは二手に別れ、端と端に歩きながら皆でお手振りワイワイ♪
そして健ちゃんの
「それではこれから歌うのは僕らの新曲です。とてもいい歌なので、心で感じてください。」
(みたいなこと)を言って横ムービングに乗り、
『僕と僕らの明日』
剛ソロ始まりの、素晴らしくとてもステキで、でも切ないようなメロディーの曲でした。

そして3グループがステージに集まりMCタイム。
イノ兄さんが引っ張って進みました。(やっぱこの人面白い 笑”)
その後この13人でJ−フレの「明日が聴こえる」を歌い、一先ず退散。

ブログ回りをしていてもちらほら「なんでこの3グループだけだったんだろう。他のグループよりもおいしい。」なんてのを見ましたが、まさにそうで。カツンや∞、TOKIOなんかTVでも2曲しか歌ってなくて・・・???
(私はVファンだからお腹いっぱいでしたけども 苦笑)

ここからはTVです。
HONEY BEATは・・・ありがとう!!!!!!!!!学ラン・タスキ・手袋あざ〜っっす!!(笑)だっせ〜〜〜!!でも可愛い〜〜♪””
もうフリは覚えました☆”皆で今年のコンでやりましょうね^^*

この曲が歌い終わった時にムービングは一番スタンド側に来てまして、バッチリ何してるか見えてました(笑)
マイクをはずして准一さんと剛が何やらごにょごにょ。(萌)
坂本さんと博様もぺちゃくちゃ。(萌)
健ちゃん・・・うろうろ。イノハラサン松岡とイチャイチャ。
あ〜〜スバラシ。今年もスバラシ。

何回も歩きやトロッコで目の前を通る人たちにあまり目も向けず(←おい)Vさんたちガン見でした。(こんな私を許して。)

やっぱり、何人カッコいい男の子たちがいても、やっぱりVにしか興味が持てない私でした。

最後の全員集まってワラワラしていた時は、Vさんたち、固まってるのに一人だけ見当たらない!?と思ったら・・・やっぱり隠れるのが好きみたいで(准)。ちょっと後ろどころじゃないカナリ後ろに下がって、下向いてたりイノにちょっかい出したり。まぁそんなもんですよね。やっぱりあの中にいると埋もれるけど、ちゃんとアイドルスマイルはしてくださいね(笑)

今年の難点は猪7。なんで紹介だけ!??あんなに大々的に発表しといて歌も歌わないだなんて。もっとコン時間長くした方がいいんじゃないか!?というより、やっぱJ−フレ+嵐と、滝ツバ+∞+カツン+Jrで分けた方がいいと思うんだが。
全然物足りないよ。


てなカンジで!!!!!!!!!!!!!!!こんなレポでしたが、ココまで読んでいただいた方、どうもありがとうございました。
素敵な年越しが今年もできました。
来年も大好きなVさんたちと、大好きな岡田准一と共に、年越ししたいです^^


今年もV6な年にします◎"

……やっぱライブは最高だなぁ( ´艸`)♪