うわっっこっちの更新10日ぶりとかって(苦)
ダメダメだなぁ私(爆)



久しぶりに体操のクラブ(小さい子を教えながら自分もやってます。)
に行ったら自分が重くて(筋力不足で 汗”絶対筋肉落ちたわ。)全身筋肉痛です(泣)

どぅもこんにちわm(_ _)m(笑)

こんなに服買ってる自分って何!?ってくらい。saleとは言え、15日に給料が入るとは言え、
こんなに狂ったように服を買ってる自分って初めてで(汗)大学入ったら毎日私服だから準備ってことにしときます(笑)
大学入ったら、
まだ分からないですが、体操(器械体操です)、また始めようかなって思い始めてます。
一つは体育の教員なんだから、何か競技続けてなきゃいけないかなと思ったの。
それと、別に私は体操自体は好きだから。
先生と合わなかっただけで、自分を見失いたくなかっただけだから。
大学で入ったら、自分のペースで、別に勝とうとは思わないから、
楽しみながらやっていけたらいいな。ってね。
その大学自体も体操のレベル超低いから丁度いいかな。
ダンスやるにも武器になるしな。(アクロバットなら6人に負けませんよ 笑””)
でもダンスの憧れというか、目標はV6ですから♪

来週には少クラプレミアムですが、やっぱどぅしようもなくV6不足で。
サンダーバードを細かいところまで覚えるために、
PVとbestLIVEDVDのサンダーバードを永遠とリピってる今日この頃。

自分では覚えてるから踊れるけど、教えるためにゆっくりやると分からなくなっちゃって(苦)

でもこの曲、本当にィイ曲だよ〜(痛)
聞き飽きないって凄いこと。
(DarlingとUTAO-UTAOは聞き過ぎて飽きた(爆))

明日は初給料日◎

ばっちり新曲の予約もしてある…
歌番組のためにビデオも整理してある…

準備万端だよ!!!


あとは、岡田准一、連ドラこないかなぁ。
昨日バイト先の子に言われたんだよね(泣)
「最近岡田君ドラマとか出てないよね〜」

……なんかのランキングで上位になる前にそれなりに仕事しようよ(;¬_¬)