V6


うわっっっもろ許容範囲なんですが(笑)


体操経験8年ですから(^^;)
日本は男子しか強くないので女子はホントに影の存在。


坂本さんは鉄棒やら吊り輪やらお上手でステキでした。
元が身体能力のとても優れた方なんだと思うし、
坂本さんのバク転は、初めて見たときから
「あぁ、体操の手のつき方してる〜。」と感心していたので、
途中までカッコよくて素敵だったのに・・・
やっぱりボケの人なんだなって(笑)

もしコレ、長野様と行ってたら、ずっと坂本さんはやらされてて、長野様はブラックだったと思うし、

剛と行ってたら、まず剛にやらせて様子見〜ってなって、ちゃんと剛のボケを生かしたんだと思う。

准一さんと行ってたら・・・逆に想像できないなぁ(笑)でも少年岡田だからなぁ。

イノさんと行ってたら帰ってこれなかったんじゃないでしょうか(爆)


三宅健は水中じゃないと力は発揮されないみたいですね;でも神がかり的にこなされて、こっちは爆笑でしたよ◎


お菓子ロケは、、、森田長野コンビはいいね。
なんかこの2人は落ち着いて見られるというか、2人ともSだから(え。
不思議な雰囲気の、可愛らしさ100%な2人で、
とってもよかったと思います。

意外に(あえて地蔵には触れません。)招き猫が2人ともとっても可愛らしく上手くできていて、
顔が愛らしくて、凄くときめいたの。

あと、剛ちゃんが何の前ぶりもなくかぶりつく時の効果音がスゲェ合ってて笑った(笑)


私、坂本さんが主だけど、メンバー(トニだけか。)が「健ちゃん!!」って呼ぶの、
物凄く大好きなんだけど、
それって凄いことだよね。
だって今年で28だよ!?
でも「健ちゃん」て言いたくなるのもわかるよ。可愛いじゃん。

でもね、その言いたくなる感覚が、私みたいな一般ファンと同じなのが、
凄く面白いなって。

思うわけです。