premium②

[V6]
プレミアムでした本当に(笑)
剛の時といい、坂本さんといい・・・
NHKのあの場所だから、なんだか話せる、色々気持ちから零れてくるってのはあると思うし。
Jr.時代の思い出の場所。
始まりの場所。

正直私は、私が子ども過ぎて、
坂本さんが大人過ぎて全てを理解してあげられることができない。
色んな、坂本さんが見てきた世界が広すぎて、申し訳ないほど、想像を絶してる。
だから私は、今の、やっと肩の力が少し抜けて、
心の底から笑っていて、一つ一つを楽しんでいる、今の坂本さん
リアルタイムの坂本さんが好き。

でも、きちんと「情けなかった」って言える坂本さんてカッコいい。
昔があるから今がカッコいいんだしね。
ずっとカッコいいけど、今の坂本さんが一番カッコいいと思う。

Kinkiに電車で会って〜っていう話が興味深かった。
きっとそれは偶然じゃなくて必然なんだよ。


博様は、どこで誰に聞いても同じ「辛いとか絶対言わない」って、ホントに強い人なんだなって。それを絶対見せない、ずっと笑顔なのも強さだし、TVで言わないだけじゃなくて身近な人にも言わないって、
芯がしっかりしていて、だから土台の職人と(違う意味でもね)言われるんですね。
イノは・・・一般の私たちから見るイメージと、本人と、ほとんど変わらない、想像通りの人なんだと思う。それってとっても素敵なことだよね。
剛は今日は健ちゃんとイチャイチャしてて(健ちゃんはとても嬉しそうにしててね〜)お兄ちゃんっていう言葉、スゲェ当てはまると思った。やんちゃなんだけど、ちゃんと分かっててやってるから。しっかりした人なんだと思うし、そうみたいだしね。
健ちゃんは、まだ可愛いみたいですね。でも一人の仕事とか、一人でTV出ててもしっかり喋れるし、甘えることもできる。多面的で魅力的なんだと思う。いつまでもV6では可愛がられる存在でいて欲しい。坂本さんもイノも可愛がってあげてほしい。
准一さんは(笑)太一君「芝居、引くぐらい上手い」って(笑)でも分かりやすかった(笑”)坂本さんがいたから、岡田准一なりカミセンは、今キチンと立ってられるのだと思ってます。挨拶にしろ礼儀にしろ、「ウザかった」とは言いつつ、絶対に心から感謝してると。3人ともそういうのあんまり表に出さないし、笑い話にしちゃうけど、いつかもっと歳を取った時に、きっと思いを返すでしょう。

坂本さんがお父さんで博様がお母さんと言った時に、太一君が
「いいグループだねぇ」
って言ってくれて、なんだかこっちが嬉しくなった。
他のグループとは違って、年齢バラバラだから、仲を知らないとデコボコで不安定に見える。
でもその凸凹が、補い合って、ちゃんと重なっていて、
綺麗な○になってるんだよね。

「僕と僕らのあした」、ちゃんと坂本さんの話を踏まえて聞いたよ。
・・・号泣だよ(笑)
「形無いものを信じられた」よ。「君に出会えてよかったよ」。
「僕らは一人きりで強くなる必要なんてないさ」って。
6人は、10年経って、経った彼らがこの歌を歌うから、響くんだ。

剛に続いて、凄くいい時間でした。